占い(霊感占い)尾花沢市/舟形町/最上町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)尾花沢市/舟形町/最上町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を尾花沢市/舟形町/最上町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

御所神社



wikipedia参照

創建年次は不詳。「社記」によると、佐渡に流されその地で崩じた順徳天皇に供奉していた阿部常次郎頼時という北面武士が、丹生川の水上御所で故院の尊顔を拝し、当地に霊廟を建立し、御所山の神として祀ったのに始まると伝える。また、阿部頼時が密かに順徳天皇を佐渡から脱出させて御所山に奉じ、その後麓に移り住んで宮沢の地を御所と定め、崩御するまでこの地に隠棲したという伝承も伝わっている。それによると、当神社がある地は、順徳天皇の御所があったことから「正厳」と名付け、近くには順徳天皇の御陵と伝えられる「王子塚」が存在する(御所山の直麓にあたる尾花沢市鶴子にも同種の伝説を有する同名神社があり、屋敷平、御所宮、アマブタといった地名も残されている)。阿部頼時は、寛元4年(1246年)の順徳天皇の崩御後に法師となって当神社を創建し、頼時の末裔が代々神社の管理を行ったという。

私のコメント

御所神社は、役小角と呼ばれる霊能力者を祀っています。この霊能力者が、修験道の創始者とも言われ、その後の修験者の修行場として、御所神社は、役割を持ち合わせていたとも言われています。つまり、一種のパワースポットの様な場所でして、高級霊が集まって来るかもしれませんよね。占い師探しの前のお参りを行えば、高い能力のある占い師へ導いてくれるかもしれません。お参りスポットとしてお勧めと言えるでしょう。御所神社 は、尾花沢市にありますが、舟形町、最上町からもアクセスが便利でお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 山形 尾花沢市 舟形町 最上町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相談料

占い師になるには

恋愛 うまくいかない

人間関係 断捨離

沖繩 ユタ

霊視鑑定 霊視占い 違い

霊感タロット タロット占い 違い

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP





---------------


山形在住の方におすすめの、霊的なパワースポット情報

長井市/飯豊町/小国町でお探しの方へ

米沢市/高畠町/川西町でお探しの方へ

上山市/南陽市/白鷹町/朝日町でお探しの方へ

山形市/山辺町/中山町でお探しの方へ

東根市/天童市/河北町でお探しの方へ

寒川江市/西川町/大江町でお探しの方へ

鶴岡市/三川町/庄内町でお探しの方へ

村山市/大石田町/大蔵村でお探しの方へ

尾花沢市/舟形町/最上町でお探しの方へ

新庄市/金山町/鮭川村でお探しの方へ

酒田市/遊佐町/真室川町でお探しの方へ