占い(霊感占い)赤穂市/相生市/上郡町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)赤穂市/相生市/上郡町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を赤穂市/相生市/上郡町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

伊和都比売神社



wikipedia参照

平安時代の延喜式神名帳で赤穂郡3座の筆頭に記される古社である。
 
長らく海上の岩礁「八丁岩」にあった社を江戸時代の天和3年(1683年)に浅野長矩が現在の地へ移した。明治時代には東郷平八郎が日露戦争開戦前に勝利祈願のため訪れた。このことから、伊和都比売神社側は、帝国海軍関係者の信仰を集め、戦前まで東郷平八郎を初めとする連合艦隊司令長官が艦隊を率いて海上より参拝を行ったと主張している。現在も航海安全や大漁の祈願など、船乗りらによる海上からの参拝は盛んに行われている。

私のコメント

伊和都比売神社は、古代から、恋愛における縁結びの神社として有名な神社です。そのため、近年においても、恋を求めて多くの方々がお参りに訪れています。祀られている神は、出雲の神である大国主の奥さんとも 言われています。

大国主は、神々から国創りを任された神様です。国創りには、人々が恋愛をして、子作りに励み、国を豊かに発展をしていかなければなりません。ただ、恋愛を結ぶための神様では無く、子孫繁栄に繋げる神様と言っても過言ではありません。そのため、様々な悩み事に対して、占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。伊和都比売神社は、兵庫県の赤穂市にありますが、相生市、上郡町からも近く、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 兵庫 赤穂市 相生市 上郡町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


神戸 当たる 霊視鑑定


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視占い 結婚

霊視 鑑定料

占い師になるため

女性 ストレス男性化

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP