当たる占い情報局:Topページへ

占い(霊感占い)有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方にお勧め

占い(霊感占い)有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方にお勧め

2016年04月09日

占い(霊感占い)有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

須佐神社



wikipedia参照


『古事記』の「根の堅洲国」訪問の段では、大穴牟遅神(大国主)が「須佐能男命の坐します根の堅洲国」に参向するに際して、まず「木国」(紀伊国の古名)を目指したと記載されている。すなわち、紀伊は根の堅洲国(根の国)への入り口として想定されており、根の国に坐す「須佐能男命」と入り口の紀伊の「須佐神」(当社祭神)との関係性が見られる。松前健は、これと当社の海神的性格とを併せ見て、全国に展開するスサノオ信仰の原郷が当社であり、海の彼方の常世国としての根の国から豊穣をもたらすため、時期を定めて来訪するのが本来の神格であろうと推測している。

私のコメント

須佐神社は、名前から想像が付くように、スサノオノミコトを祀っている神社です。古事記と日本書紀との記述には違いがありますが、男性的な象徴を強くもちあわせている神様です。8つの頭を持つ蛇、ヤマタノオロチを胎児した方でもあります。神話上の話しですが、この世を創造をした時には、その様な目に見えにエネルギーが働いていたのかもしれません。

悪霊を追い払う神社として、占い師探しの前のお参りにお勧めです。須佐神社は、和歌山県の有田市にありますが、有田川町、紀美野町からもアクセスが良くお勧めのお参りスポットです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


◯悩み事を抱え、占い師、霊能力者探しにお困りの方!悩み事の解決に最適な霊視相談を受けてみたい場合は 人気No1のこちらがお勧め! 

霊視能力が驚くほどすごい! 杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生 お勧めの先生ご参考に 口コミでも高い評判の先生です。

  人気No1の霊視相談は、こちらから!


◯こちらの記事もご参考に!! 
当たる霊視!霊能力者!力の高い占い師(霊能力者)が電話占いに集まる理由とは?








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




占い(霊感占い)有田市/有田川町/紀美野町でお探しの方にお勧め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
静香 at 13:41│コメント(0)和歌山県 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


ブログ支援ツール
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策
お知らせ
こちらのブログは、神社やお寺、教会など、占い師を探す前にお参りする事をお勧めする占い情報局です。

霊視、霊感について詳しく知りたい方は、私が運営するこちらのブログもお勧めです。

当たる霊感霊視占い相談/情報局

HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む
PR
沖縄で仏壇を探される場合は、以下のサイトがお勧めです。

沖縄 仏壇依頼はこちら


沖縄 仏壇 流行りの沖縄の仏壇


沖縄の仏壇 -Youtube