占い(霊感占い)阿波市/美馬市/上板町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)阿波市/美馬市/上板町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を阿波市/美馬市/上板町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

法輪寺



wikipedia参照

巡錫中の空海(弘法大師)が白蛇を見、白蛇が仏の使いといわれていることから釈迦涅槃像を刻んで本尊として開基したと伝えられている。当初は現在地より4キロメートル北方の法地ヶ渓にあり白蛇山法林寺と号した。
天正10年(1582年)に長宗我部元親の兵火により焼失。正保年間(1644年 - 1648年)に現在地に移転して再興され、現在の山号、寺号に改められた。その後安政6年(1859年)に火災で全焼、明治になって現在の堂宇が再建された。

私のコメント

法輪寺は、真言宗のお寺の一つです。涅槃仏と呼ばれる仏像を祀っています。涅槃仏とは、お釈迦様が横になって寝ている姿で、この様な姿で人々に教えを広げていたと言われています。

現在人から見れば、だらしない様な姿ですが、寝ている姿とは、半睡眠状態となり、意識を薄める事によって、霊感を高めていたと言えるでしょう。ブッタが直接話しをかけていったのでは無く、高級霊が憑依を行って、人々に教えを広げていたとも言えます。法輪寺は、高級霊が集まり易い可能性が高く、占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。法輪寺は、徳島県の阿波市にありますが、美馬市、上板町からもほどよい距離にあり、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは






/当たる占い師を探されている方への知って特する/

裏情報 記事はこちらから




占い好きの方ならば、ご存知の方も多いかもしれませんが、以下の先生方々は、霊感が高く霊視占いによって、口コミでも当たると評判の高い有名な先生方々です。

私自身もお世話になった事のある先生方です。

心に悩みを抱えられている中で占い師探しに困られている場合は、一度、ご相談してみてはいかがでしょうか?一押しの先生方でお勧めです。


●以下の先生方は、占いサイト、ヴェルニに所属され活躍されています。

アネク 先生

響夜(ひびや) 先生

椿潤 先生

上記の先生方が所属している占いサイトはこちらから



●以下の先生方は、占いサイト、ピュアリに所属され活躍されています。

美愛先生 (びあん)

篁 ゆめの先生

ゆりのうみ先生

上記の先生方が所属している占いサイトはこちらから


当たる占い師を探される場合は、霊感+タロットカード若しくは四柱推命だけの様な占い師探しでは無く、霊視占いの有無についてを判断基準にする事もポイントです。




占いには、霊感占いと霊視占いがありまして、霊感占いは、感覚を具体化させなければならないため曖昧な言葉で伝える事も多くあります。そのため、霊視占いの利用をお勧めしています。

又、対面では、人の顔の表情から心理を読み取り、誰にでも当たる様な内容を伝える事に長けている方もいます。そのため、対面では無く上記で紹介している様な電話占いサイトの利用もお勧めです。







他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ