占い(霊感占い)別府市/由布市/竹田市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)別府市/由布市/竹田市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を別府市/由布市/竹田市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

八幡朝見神社



wikipedia参照

建久7年(1196年)、大友能直が豊前・豊後の守護となり、入国の際に鎌倉の鶴岡八幡宮を勧請した。能直は領内に「七社の制」を定め、七社の八幡宮(豊後八幡七社)を創建または再建した。当社はそのときに創建されたものと伝えられ、以降大友家の崇敬を受けた。創建の際、神輿の供をして着任した鶴岡八幡宮の神職、福田土佐守源高政が当社の神主となり、以降高政の子孫が奉職し、姓を福田から神(こう)に改めて現在に至る。当初は龍ヶ岡(現在の乙原)に社地があったが、鶴見山の噴火により社地が崩壊したため、正平3年(1348年)に現在地に遷座した。

私のコメント

八幡朝見神社は、全国の八幡宮で祀られている応神天皇を祀っています。他の八幡宮とは少し違う内容に、応神天皇の息子である仁徳天皇も祭っています。仁徳天皇は、世界で一番大きい古墳に眠っている天皇です。仁徳天皇は、民の事をよく考える方で、民が苦しんでいる時は、税を低く抑えていたとされています。

八幡朝見神社でお参りをすれば、優しさを持つ霊が集まり、よき占い師へ導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。八幡朝見神社は、大分県の別府市にありますが、由布市、竹田市からもほどよい距離にあり、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 大分 別府市 由布市 竹田市


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


大分 当たる 霊視相談


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相談料

占い師になるには

明晰夢 見方

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

ママ友 派閥

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP