占い(霊感占い)下呂市/郡上市/七宗町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)下呂市/郡上市/七宗町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を下呂市/郡上市/七宗町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

八幡神社



wikipedia参照

社伝によると、鎌倉時代初期、順徳天皇の初夢に「都から北東の地で、人畜に危害をもたらす鷲がいる。これを退治しなさい。」との霊夢があり、直ちに藤原(鷲見)頼保を派遣したところ、美濃国厚見郡の長良川にたどり着いた頼保が、川上より「八幡」の文字が浮かび上がった鷲の羽を見つけ、この羽を持って上流へ向かい、鷲ヶ岳にてその鷲を退治し、長良川で見つけた「八幡」の羽を頼保が岩の間に差し込み、村人に祀るように伝えたのが始まりといい、また承久2年(1220年)に八幡大神を勧請したものとも伝える。

私のコメント

八幡神社は、全国に沢山建てられていますが、こちらの八幡神社は、霊夢に関わりが強い神社です。霊夢とは、夢でお告げを授かる事を現した言葉です。高級霊は、霊の存在を知らせるために、味のある物語を作る事もあります。より霊の存在を身近な物として、考えてもらうためとも言えるかもしれません。

高級霊は、崇めて欲しいために、人々に霊の存在を伝えるのではありません。人が亡くなった後、地縛霊にならない様にするためです。精神の循環を正しく導くための、免疫体の様な姿です。占い師探しの前のお参りにお勧めです。こちらの八幡神社は、岐阜県の郡上市にありますが、下呂市、七宗町からもほどよい距離にありまして、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 岐阜 下呂市 郡上市 七宗町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


岐阜 当たる 霊視相談


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 鑑定料

占い師になるには

女性 ストレス男性化

スピリチュアル ダイエット

沖繩 ユタ

霊視鑑定 霊視占い 違い

金縛り 体験談

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP