占い(霊感占い)宜野湾市/嘉手納町/北谷町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)宜野湾市/嘉手納町/北谷町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を宜野湾市/嘉手納町/北谷町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

普天満宮



wikipedia参照

普天満宮(ふてんまぐう)は、沖縄県宜野湾市普天間にある神社。宜野湾市で唯一の神社でもある。
現在の正式な社名は普天満宮となっている。別称は普天満権現。一般的には普天満神宮と呼称される。琉球八社の一つ。

熊野権現と琉球古神道神を祀る。慶安元年(1648年)刊の『琉球神道記』に「当国大社 七處アリ、六處ハ倭ノ熊野権現ナリ一處ハ八幡大菩薩也」、また別名である普天満権現については「濫觴亦知ラス、熊野ノ飛龍ト見ユ、東ニ当リテ瀑布アリ、其水霊也」と、祭神のことが記されている。

私のコメント

普天満宮は、熊野権現と琉球神道の神様を祀っている神社です。琉球神道は、古代の日本神道から分かれたとも言われ、沖縄での自然崇拝は、古代の日本の姿とも言われています。熊野権現は、霊的な力の強い熊野地方に関わりの深い神道です。

沖縄には、パワースポットが多く、古代の高級霊が同じかもしれません。もちろん、占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。普天満宮は、沖縄県の宜野湾市にありますが、嘉手納町、北谷町からも近く、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 沖縄 宜野湾市 嘉手納町 北谷町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは