占い(霊感占い)羽曳野市/富田林市/河内長野市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)羽曳野市/富田林市/河内長野市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を 羽曳野市/富田林市/河内長野市でお探しの方へのお勧めスポットはこちら。

錦織神社



wikipedia参照

神社のある地域は、太古は「錦部(にしごり)部」と呼ばれていたようで、旧くは織物の技術を持つ人々が百済より渡来し住みついていたとされている。神社は錦部部(錦部氏)の氏神である。 創建年代は不明であるが、昭和10年(1935年)の本殿修理の際に地中から平安時代中期の丸瓦・平瓦が発見され、そのころかそれ以前に創建されたと推定されている。
 
川西小学校の門の横に鳥居があり、そこから約150メートルの長い参道が続いている。社務所と拝殿の間を通りぬけると、正面に本殿、その両脇に摂社の社殿が並んで見える。 主祭神は、建速素戔嗚命、品陀別命、菅原道真 であり、それぞれ中央、左側、右側の社殿に祀られている。

私のコメント

 錦織神社は、富田林市にある神社で、主祭神は菅原道真とスサノオノミコトと、応神天皇が祭られています。全て男性の方ですが、社殿は落ち着きのある雰囲気を漂っています。力強い神様であるため、力のある霊を引き寄せてくれるかもしれませ。富田林にありますが、羽曳野市や河内長野市からも近く、お参りするには最適な場所と言えるでしょう。

占い師を探される前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

 


お勧め記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは






占い師探しにお困りの方へ
霊感が高く、当たる占い師をお探しの方へのお勧めの先生!

珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師へはこちらから





他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ



--------------


当たる占いとの出会いのために、大阪でお勧めのパワースポット情報

大正区/住之江区

阿倍野区/浪速区/西成区

天王寺区/東住吉区/住吉区

東成区/生野区/平野区

中央区/西区/港区

北区/都島区/福島区

城東区/旭区/鶴見区

淀川区/西淀川区/東淀川区

泉佐野市/阪南市/田尻町

和泉市/泉佐野市/忠岡町

堺市/松原市/大阪狭山市

太子町/河南町/千早赤阪村

羽曳野市/富田林市/河内長野市

八尾市/柏原市/藤井寺市

東大阪市/大東市/守口市

交野市/四條畷市/門真市

吹田市/池田市/豊中市

能勢町/豊能町/箕面市

茨木市/摂津市/寝屋川市

高槻市/枚方市/島本町