占い(霊感占い)福島市/川俣町/桑折町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)福島市/川俣町/桑折町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を福島市/川俣町/桑折町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

福島稲荷神社



wikipedia参照

987年(永延元年)、安倍晴明が奥州に下向した際、信太明神を勧請したことに始まる(現在の神社の由緒書きでは伊勢の外宮の豊受比売大神を勧請したとする)。1171年(承安元年)晴明の孫の安倍晴明が社殿を改築した。
天正、慶長の兵火で焼失するが、1624年(寛永元年)板倉重憲が社殿を修営。1689年(元禄2年)福島藩主堀田正仲により本殿、1692年には現在の絵馬殿にあたる拝殿を再建した。1740年(元文5年)同じく福島藩主の板倉勝里が社殿を造営した。

私のコメント

福島稲荷神社は、陰陽師でお馴染みの安倍晴明と関わりの強い稲荷神社です。安倍晴明は、今で言う霊能力者とも言われていまして、霊的な力を感じ取って、携わったのかもしれませんよね。高級霊も様々な霊がいますが、気品のある高級霊が優しく、占い師をへ導いてくれるかもしれません。そのため、占い師探しの前のお参りにお勧めと言えるでしょう。 福島稲荷神社は、福島市にありますが、川俣町、桑折町からも近く、お勧めのお参りスポットの一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 福島 福島市 川俣町 桑折町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


福島 当たる 霊視相談


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相談料

占い師になるには

恋愛 うまくいかない

人間関係 断捨離

沖繩 ユタ

霊視鑑定 霊視占い 違い

霊感タロット タロット占い 違い

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP





---------------


福島在住の方におすすめの、霊的なパワースポット情報

相馬市/南相馬市/新地町でお探しの方へ

伊達市/国見町/飯館村でお探しの方へ

福島市/川俣町/桑折町でお探しの方へ

郡山市/猪苗代町/磐梯町/大玉村でお探しの方へ

田村市/本宮市/三春町でお探しの方へ

石川町/鏡石町/玉川村/平田村でお探しの方へ

浅川町/棚倉町/塙町/矢祭町でお探しの方へ

白河市/矢吹町/泉崎村/中島村でお探しの方へ

須賀川市/天栄村/西郷村でお探しの方へ

喜多方市/西会津町/会津坂下町でお探しの方へ

金山町/三島町/昭和村でお探しの方へ

南会津町/只見町/檜枝岐村でお探しの方へ