占い(霊感占い)生駒市/平群町/三郷町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)生駒市/平群町/三郷町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を生駒市/平群町/三郷町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

往馬坐伊古麻都比古神社



wikipedia参照


生駒山の神である伊古麻都比古神・伊古麻都比賣神、および氣長足比賣命(神功皇后)・足仲津比古命(仲哀天皇)・譽田別命(応神天皇)・ 葛城高額姫命(神功皇后の母)・息長宿禰王(神功皇后の父)を祀る。
 
伊古麻都比古神・伊古麻都比賣神は古代より火を司る神として信仰されている。大嘗祭で用いられる浄火を起こす道具である火燧木は代々当社が献上することとなっており、今上天皇の大嘗祭においても当社の火燧木が使用された。『北山抄』『元要記』『亀相記』などには当社の神が「火燧木神(ひきりぎのかみ)」と書かれている。10月第2日曜日(元は10月10日)の例祭は「火神祭」と呼ばれ、龍田大社の風神祭、廣瀬大社の水神祭とともに古来より朝廷の崇敬を受けてきた。

私のコメント

往馬坐伊古麻都比古神社は、神社の中でも古い神社の一つです。生駒山は、古代の古都の奈良市からみれば、海よりの方にある山です。多くの方が意識をする事で、意思が集まり、霊を引き寄せられていたとも言えます。 富士山も同じ事が言えます。古代から続く往馬坐伊古麻都比古神社は、パワースポットの一つと言えるでしょう。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。往馬坐伊古麻都比古神社は、奈良県の生駒市にありますが、平群町、三郷町からも近く、ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 奈良 生駒市 平群町 三郷町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


奈良 当たる 霊視鑑定


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視占い 結婚

霊視 鑑定料

占い師になるため

女性 ストレス男性化

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP