占い(霊感占い)伊予市/内子町/久万高原町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)伊予市/内子町/久万高原町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を伊予市/内子町/久万高原町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

高昌寺


wikipedia参照

高昌寺(こうしょうじ)は、愛媛県内子町城廻にある寺院。八日市護国地区(国の重要伝統的建造物群保存地区)の最上部に位置している。山号は護国山、宗派は曹洞宗、本尊は聖観音菩薩。新四国曼荼羅霊場の第五十番札所である。

嘉吉元年(1441年)に防州の大功円忠が常久寺の地に浄久寺を創建した。天文二年(1535年)のとき、曽根高昌がその寺に帰依し寄進し、現在地に移転して堂塔伽藍を整備、彼の死後、護国山高昌寺に改称し隆盛を誇り末寺24ケ寺となった。

私のコメント

高昌寺は、聖観音と呼ばれる仏像を祀っているお寺です。聖観音とは、人に近い仏像の姿を現し、人と接するために人に近い姿に変えたと言われています。仏像の中には、千本の腕を持つ仏像もあれば、顔がいくもある仏像もありますよね。実際にその姿が目に現れ場、恐怖を与えてしまいかねません。

霊能力も同じく、人の姿をしている聖観音と同じ姿であり、聖観音が持つ霊的力に似たような高級霊が、良き占い師へ導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。高昌寺は、愛媛県の内子町にありますが、伊予市、久万高原町からもほどよい距離にあり、ぜひ、一度、お参りに訪れてみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは

人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ