占い(霊感占い)唐津市/多久市/玄海町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)唐津市/多久市/玄海町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を唐津市/多久市/玄海町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

諏訪神社



wikipedia参照

百済から誓来という鷹使いが大和朝廷に鷹を献上するため渡来すると、朝廷からは大矢田連の娘である諏訪姫がこの鷹を受け取るため浜崎まで遣わされ、鷹狩の技術を学ぶこととなった。2人は恋愛関係となったが誓来は帰国することとなり、その際に行われた鷹狩で鷹がマムシに絞め殺されてしまった。これを嘆き諏訪姫は自害したため、これを悼み諏訪姫は諏訪神社に祀られることとなった。
 
このことから、諏訪神社の砂にはマムシ除けのご利益があるとされる。

私のコメント

諏訪神社は、長野県の諏訪神社を総本山とする分霊をされた神社です。 こちらの諏訪神社は、上記の物語から、マムシ除けのご利益があるとされています。マムシとは、蛇の一種ですが、魔虫と解釈できるかもしれません。マムシの語源は真虫と言われ、虫の中の虫と言われているそうです。

占い師へ足を運ぶには、悪霊が側にいれば、悪い心を持ち合わせた占い師へ導かれるかもしれません。悪霊を追い払う意味でも、占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。こちらの諏訪神社は、佐賀県の唐津市にありますが、多久市、玄海町からも近く、お勧めのお参りスポットの一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




占い師探しにお困りの方へ
霊感が高く、当たる占い師をお探しの方へのお勧めの先生!

珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師へはこちらから


 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



○当たる霊感霊視占い情報局が送る○

  ----------
電話占いウィル ズバリと
言い当てる 霊感霊視・未来予知
  ----------
電話占いヴェルニ
  ----------
  ----------
  ----------
魔法のランプ
  ----------






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ