占い(霊感占い) 川崎市/多摩区/宮前区/麻生区/高津区でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い) 川崎市/多摩区/宮前区/麻生区/高津区でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を 川崎市/多摩区/宮前区/麻生区/高津区でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

白幡八幡大神



wikipedia参照

天喜4年(1056年)源頼義が勅命を受けて安倍頼時征討の途次、鶴岡八幡宮に参詣し戦勝を祈願し、鎌倉から10里毎に幣を立てた。康平4年(1061年)の凱旋の時にその幣を立てた地に八幡宮を勧請し、当社はその第一であるという。
 
建久3年(1192年)鎌倉に幕府を開いた源頼朝によって源栄山八幡宮の名で再建されたと伝えられ、その後頼朝の正室政子の妹を妻に迎えた稲毛三郎重成が、多摩丘陵にあった広大な稲毛荘を安堵され、桝杉山に枡形城を築城してこの地の領主となり、当社は稲毛荘の総鎮守となった。

私のコメント

白幡八幡大神は、八幡と付いている様に、戦いの神様にまつわる神社で白幡八幡大神も戦勝をした時に建てられた神社だそうです。何かしらを成し遂げると言う意味でも、目的の占い師に出会える目的を成し遂げれるための霊が集まってきそうですよね。占い師探しの前のお参りには、最良と言えるのではないでしょうか。もちろんお勧めの神社の一つです。白幡八幡大神は、川崎市の宮前区にありますが、多摩区、麻生区、高津区からも近く、お参りにはお勧めです。 
占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。 直感と言うのは、メッセージである事もあります。 占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。 直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。 良い相談相手に出会える可能性が高まります。 私が運営するもう一つのブログサイト  記事を一部ピックアップしています。 興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

 
人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ