占い(霊感占い)清瀬市/東久留米市/東村山市でお探しの方にお勧め

占い(霊感占い)清瀬市/東久留米市/東村山市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を 清瀬市/東久留米市/東村山市お探しの方へのお勧めスポットはこちら。

正福寺



wikipedia参照

正福寺(しょうふくじ)は、東京都東村山市にある臨済宗建長寺派の禅宗寺院。山号は金剛山。本尊は千手千眼観音。

創建年代については不詳であるが、鎌倉時代中期に鎌倉の建長寺僧石渓心月の開山により創建されたと伝えられ、開基については執権北条時頼とする説と北条時宗とする説がある

都内最大級の板碑。現在のシチズングランドの前を通る小河川、前川の橋桁に使われていた。近隣の徳蔵寺には同様に板碑が保存されている。

私のコメント

正福寺は全国に同じ名前のお寺がありますが、こちらの正福寺は、都内最大級の板碑がある事で有名です。周りからも意識され、その事によって内面にある心の世界に住む住人も意識して集まってくる可能性がありますよね。 占い師探し前のお参りスポットとして最適と言えるでしょう。 こちらのお寺は東村山市にありますが、清瀬市や東久留米市からも近い場所にあります。

占い師を探される前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 東京 清瀬市 東久留米市 東村山市


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。



お勧め記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ



東京 当たる 霊視相談



霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相談料

占い師になるには

恋愛 うまくいかない

人間関係 断捨離

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

霊感タロット タロット占い 違い

>

--------------


当たる占いとの出会いのために、東京在住の方におすすめの、霊的なパワースポット情報

品川区/大田区

中央区/港区/目黒区

中野区/渋谷区/世田谷区

新宿区/豊島区

板橋区/練馬区/杉並区

千代田区/文京区/台東区

足立区/荒川区/北区

葛飾区/江戸川区/墨田区

青梅市/日の出町/奥多摩町

あきる野市/福生市/羽根村市

立川市/武蔵村山市/瑞穂町

八王子市/日野市/昭島市

多摩市/町田市/稲城市

国分寺市/国立市/府中市

三鷹市/調布市/狛江市

西東京市/武蔵野市/小平市

清瀬市/東久留米市/東村山市