当たる占い情報局:Topページへ

占い(霊感占い)国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方にお勧め

占い(霊感占い)国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方にお勧め

2016年04月20日

占い(霊感占い)国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

比売語曽社



wikipedia参照

比売語曽社は姫島の名前の由来となった比売語曽神を祀る神社であり、旧村社・国史見在社。創建年代は不詳。毎年4月3日に春の大祭が開かれる。
 
ひめこそは姫社とも表記し、姫を祀った神社という意味の古語である。

祭神の比売語曽神について、『日本書紀』では、垂仁天皇の時代に、意富加羅国(おほからのくに。現在の韓国南部にあったと考えられている。)の王子の都怒我阿羅斯等(つぬがあらしと)が、白石から生まれた童女(阿加流比売神)に求婚すると、美女は消え失せ、都怒我阿羅斯等が追いかけると日本に渡り、摂津及び姫島に至って比売語曽社の神となったと伝えている。

私のコメント

比売語曽社は、韓国の南の国から姿を消した童女がこの地まで足を運び、この地で、神様となったと言われる、比売語曽神を祭っています。一説では、比売語曽神は卑弥呼の事を現しているとも言われていれば、航海の安全を守る宗像三神とも言われています。

確かな言い伝えはわかりにくい所がありますが、霊的に高い巫女的な方を祀っている神社です。比売語曽社でお参りをすれば、巫女の霊が、良き占い師まで導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。比売語曽社は、大分県の姫島村にありますが、国東市、豊後高田市からもアクセスが良く、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。


 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは



以下の方々は、業界でも霊感が高い事で名高い霊能力者の先生方々です。そのため、口コミでも当たると評判になっている事もあります。当サイトでは、当たる霊感霊視占い情報居として、以下の先生方をご紹介させていただいています。心に悩みを抱え、何かしらの解決策や答えを求められる場合において、ご参考にしていただければ幸いです。



占い師探しにお困りの方へ
霊感が高く、当たる占い師をお探しの方へのお勧めの先生!

珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師へはこちらから





他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ




占い(霊感占い)国東市/豊後高田市/姫島村でお探しの方にお勧め

静香 at 02:00│コメント(0)大分県 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


ブログ支援ツール
姉妹サイト
いじめ 原因・対策に関する情報を公開 →いじめ 原因・対策
お知らせ
こちらのブログは、神社やお寺、教会など、占い師を探す前にお参りする事をお勧めする占い情報局です。

霊視、霊感について詳しく知りたい方は、私が運営するこちらのブログもお勧めです。

当たる霊感霊視占い相談/情報局

HP素材 無料配布案内
こちらのブログで見られる様な、少し立体的なHP素材をフリー素材として配布しています。

HP制作のみならず、写真や、プリントなどにも利用する事が出来ます。この様なデザインに興味のある方は、ぜひ、以下のブログまでアクセスしてください。

立体的なHP素材無料配布案内所(プリント用、イラスト、ホームページ素材含む
PR
沖縄で仏壇を探される場合は、以下のサイトがお勧めです。

沖縄 仏壇依頼はこちら


沖縄 仏壇 流行りの沖縄の仏壇


沖縄の仏壇 -Youtube