占い(霊感占い)京田辺市/木津川市/精華町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)京田辺市/木津川市/精華町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を京田辺市/木津川市/精華町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

稲植神社



wikipedia参照


稲植神社(いなうえじんじゃ)は、京都府精華町の神社。南稲八妻および稲田の両地区が、建速須佐之男命(たてはやすさのうのみこと)を氏神として祀っている。

長禄年間(1457-60)に、春日大社から勧請したといわれている。元祇園とも呼ばれ、明治以前は、神仏習合の神社であり、神宮寺として東福寺があった。江戸時代に作られたヒノキ製の鼻高面、文化8年(1811年)の箱書のある輿などがある。

私のコメント

稲植神社は、スサノオノミコトと呼ばれる神様を祀っている神社です。スサノオノミコトは、泣き虫で、怒りん坊で、喜怒哀楽が激しく、正義感の強い神様と言われています。これって、一見、人と同じ様な姿とも言えます。

スサノオノミコトの様な性格は、漫画の主人公として表現される事もあり、人の共感をも得ている事もあります。喜怒哀楽を知っているからこそ、人の心情をより理解をして、人のため、正義のために行動に移るとも言えますよね。身近になって心から共感をしてくれるような、霊が集まって来るかもしれません。占い師探しの前のお参りにお勧めです。稲植神社は、京都府の精華町にありますが、京田辺市、木津川市からもアクセスが良く、お勧めのお参りスポットの一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 京都 京田辺市 木津川市 精華町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


京都 当たる 霊視相談


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視占い 結婚

霊視 鑑定料

占い師になるため

女性 ストレス男性化

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP