占い(霊感占い)京都市/北区/右京区/西京区でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)京都市/北区/右京区/西京区でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を京都市/北区/右京区/西京区でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

大将軍神社



wikipedia参照


本殿は、1591年(天正19年)に造営された賀茂別雷神社(上賀茂神社)の摂社・片岡社旧本殿を、1628年(寛永5年)から1636年(寛永13年)の間に移築したものである。一間社流造(いっけんしゃながれづくり)で、賀茂社最古の建物とされている。同じく片岡神社の刻銘のある鉄燈籠(とうろう)とともに、1985年(昭和60年)に京都市指定有形文化財に登録されている。
 
また、境内に鎮座する建築物と、それを取り囲む樹木とが一体となって、鎮守の森としての境内景観を留めており、京都市によって当社境内全域も「大将軍神社文化財環境保全地区」に決定されている。

私のコメント

大将軍神社は、男性の神様が祀られていると思われがちですが、イワナガヒメと呼ばれる女性の女神が祀らています。 この女神の妹が、富士山にいるとされるコノハナノサクヤビメと呼ばれる女神です。

この二人の姉妹は、ある男性に嫁ぎに行きましたが、姉の姿が醜い事で追い返えされました。姉妹の父親は激怒をして、嫁ぎ先の男性に呪いをかけ、短命になったそうです。人の命が短命なのは、この事によると神話では言われています。 イワナガヒメには、永遠や繁栄をもたらす力を持ち合わせていたそうです。

悩み事とは、目に見えない内容でして、心の中を大切にする霊が、大将軍神社に集まって来るかもしれません。占い師探しの前のお参りにお勧めです。大将軍神社は、京都市の北区にありますが、右京区、西京区からも近く、ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 


今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは
人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ





他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ