占い(霊感占い)松阪市/明和町/玉城町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)松阪市/明和町/玉城町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を松阪市/明和町/玉城町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

松阪神社



wikipedia参照

延喜式神名帳に記される「伊勢国飯高郡 意悲神社(おいじんじゃ)」の後裔社とされる(他に同市下村町の神戸神館神明社も論社)。
  
創建の年代は不詳であるが、古くからこの地に鎮座し、国司の飯高氏が産土神として崇敬した。
 
天正16年(1588年)、蒲生氏郷が当社の森(意悲の森)に松阪城を築城して当社を城の鎮守とし、八幡神を合祀した。以降、江戸時代まで「御城八幡」と呼ばれていた。慶長元年、吉田重勝が松坂城を修補した際に、当社に宇迦之御魂命を合祀した。

私のコメント

松阪神社は、戦いの神と言われる八幡神と、五穀豊穣の神の稲荷神を主に祀っています。稲荷神は、人と人を結ぶ縁の神様とも言われ、新しい出会いを求める方にお勧めのお参りスポットです。悩に打ち勝つための霊も集まってくるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。松阪神社は、三重県の松阪市にありますが、明和町、玉城町からもアクセスが良く、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




以下は、業界でも名の高い霊能力者の方々が所属されています。

対面で納得ができない、又は良き相談相手となる占い師探しに困っている場合、
未来が気になる方や、悩みを抱えている場合においてご参考にしていただければ幸いです。

江原さんやCHIEちゃん、木村藤子さんの様な霊能力者の方々が所属されています。

多少霊感が高いだけは所属ができず、審査が業界でも最も厳しいとされています。多くの占い師にとっては所属できる事が憧れであり、厳しい壁ですが、相談をしたい方にとっては、有り難い話しですよね。

プロフィールも含め、どの様な方々が所属する事が出来まして、相談に応じられているのか、一度、ご覧ください。現在の状況や、今までの出来事を言い当てられる事で、安心、又は信頼が出来る占いサイトとしてお勧めです。




電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知



占いには、霊感占いと霊視占いがありまして、霊感占いは、感覚を具体化させなければならないため曖昧な言葉で伝える事も多くあります。そのため、霊視占いの利用をお勧めしています。

又、対面では、人の顔の表情から心理を読み取り、誰にでも当たる様な内容を伝える事に長けている方もいます。そのため、対面では無く上記で紹介している様な電話占いサイトの利用もお勧めです。







他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ