占い(霊感占い)水戸市/那珂市/ひたちなか市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)水戸市/那珂市/ひたちなか市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を)水戸市/那珂市/ひたちなか市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

吉田神社



wikipedia参照

水戸市中心市街地の南部、小高い丘である朝日山の山上に鎮座する。創建には日本武尊の東征との関わりを伝える。武神である日本武尊を祀ることから、蝦夷征伐の過程で古くから朝廷からの強い崇敬を受けた神社である。社殿は戦災で焼失したが、境内には日本武尊にまつわる場所が現在も「三角山」として残されている。

私のコメント

吉田神社は、ヤマトタケルノミコトと呼ばれる神様を祀っています。実際にいた人物とも言われ、東北を治めるために、派遣された皇族の武士とも言われています。勝利を得る、何かしら得る事に悩みを抱えている方は、喜びを与えたい霊が集まってくるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。吉田神社は、茨城県の水戸市にありますが、那珂市、ひたちなか市からもほどよい距離にありまして、お勧めの神社の一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは