占い(霊感占い)都城市/高原町/三股町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)都城市/高原町/三股町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を都城市/高原町/三股町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

神柱宮



wikipedia参照

神柱宮(かんばしらぐう)は、宮崎県都城市にある神社である。旧社格は県社で、現在は神社本庁の別表神社。神柱神社(かんばしらじんじゃ)ともいう。通称お神柱。
 
境内末社として、神門神社(みかどじんじゃ)と基柱神社(もとばしらじんじゃ)の2社を擁する。

天照皇大神と豊受姫大神を主祭神とし、左座(向かって右側)の天津彦火瓊々杵命と天手力雄命、右座(同左側)の天津児屋根命(あまつこやねのみこと)、万旗秋津姫命(よろづはたあきつひめのみこと)、天太玉命と、5柱の神を相殿に祀る。また、境内末社の神門神社は櫛磐窓神と豊磐窓神を、基柱神社は菅原道真と平季基を祀る。

私のコメント

神柱宮は、天照大神と、豊受姫を主祭神として祭っています。天照大神は、字からも分かる様に、天に光を輝かせる神様です。豊受姫は、食事のお世話をするために、天照大神が近くに呼び寄せた神様です。

食事とは、農作物を現し、豊作の神様とも言われています。心に悩みを抱えていれば、この二人の神様と同じ様な心を持つ霊が、良き占い師へ導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。神柱宮は、宮崎県の都城市にありますが、高原町、三股町からも近く、お勧めの神社の一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは



以下の方々は、業界でも霊感が高い事で名高い霊能力者の先生方々です。そのため、口コミでも当たると評判になっている事もあります。当サイトでは、当たる霊感霊視占い情報居として、以下の先生方をご紹介させていただいています。心に悩みを抱え、何かしらの解決策や答えを求められる場合において、ご参考にしていただければ幸いです。



占い師探しにお困りの方へ
霊感が高く、当たる占い師をお探しの方へのお勧めの先生!

珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師へはこちらから





他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ