占い(霊感占い)盛岡市/矢巾市/紫波町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)盛岡市/矢巾市/紫波町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を盛岡市/矢巾市/紫波町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

盛岡八幡宮



wikipedia参照

康平5年(1062年)、源頼義が安倍氏討伐の際に、戦勝を祈願して石清水八幡を勧請したのに始まると伝えられる。「鳩森八幡宮」と称し、地元の豪族の日戸氏が代々崇敬した。
 
文禄2年(1593年)、南部氏が盛岡城を築城した際に城内鎮守の神社として再建された。延宝8年(1680年)、南部重信は青森より南部氏の氏神であった櫛引八幡を勧請し、鳩森八幡の御旅所のあった現在地に祀って「新八幡」「南部新八幡」と称した。明治に入って鳩森八幡を新八幡に遷座、さらに明治22年(1889年)、市内の白山神社を合祀した。
 
平成14年(2002年)に正面一の鳥居が建て替えられた。旧鳥居は宝暦13年(1763年)に南部利雄(南部藩8代藩主)によって築造された歴史のあるもので、境内の別の場所に移築されている。

私のコメント

盛岡八幡宮の本殿は、神社に多く扱われている朱色が使われています。神社の多くは、明るい朱を利用されている事が多くありますが、少し黒目の朱色が使われていまして、重みが伝わってきそうな神社です。どっしりと構えている姿は、強そうな霊が集まってきそうな雰囲気があります。

神事の一つにチャグチャグ馬コと呼ばれる馬を連れて進行する行事があります。馬は、目的の場所に赴くために利用される物ですので、高い霊能力を持つ占い師への導きにも繋がる所がありますよね。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。盛岡八幡宮は、盛岡市にありますが、矢巾町、紫波町からも近く、お勧めのお参りスポットの一つです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 霊視相談を受ける場合は、霊視のみでは無く、江原啓之さんの様に守護霊対話が出来る先生探しもポイントです。

私がお世話になりまして、お勧めする先生は、電話占いサイトの中でも超有名な月村天音先生です。以下のサイトでも、鑑定数ランキングが上位にいる人気の先生です。

先生は、予約が一杯かもしれません。優先順位としては、霊視はもちろん、対面ではなかなか探しきれない守護霊対話能力を中心に、上位ランキングにいる先生を参考にされるのもお勧めです。  

 

霊視が出来ても必ず、守護霊対話が出来るとは限りません。視える内容をご自分で解釈されている人もいます。霊視相談を求められ探される場合は、ご参考にして下さい。

私は、相談した事ありませんが、ルーク先生も人気がありまして、男性目線で相談に応じられています。男性について悩まれている場合は、ルーク先生もお勧めかもしれません。

 

業界No1の霊視+守護霊対話能力の先生

が多数所属されている

電話占いサイトウィルは、こちらから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ