占い(霊感占い)長崎市/時津町/長与町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)長崎市/時津町/長与町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を長崎市/時津町/長与町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

鎮西大社諏訪神社



wikipedia参照

弘治年間より長崎に祀られていた諏訪神社・森崎神社・住吉神社の三社が起源である。弘治元年(1555年)に、長崎織部亮為英が京都の諏訪神社の分霊を、現在の風頭山の麓に奉祀したのが始まりという説と、東松浦郡浜玉町の諏訪神社を勧請した説がある。

1625年(寛永2年)- 長崎奉行や代官らの保護・援助を受け、青木賢清が西山郷円山(現 松ノ森神社)に社殿を建立し、諏訪・森崎・住吉の三神を合祀。
 
青木賢清はキリシタンから「天狗」つまり「悪魔」とののしられていた。社殿の建設にあたりキリシタン教徒の妨害がひどかったが、人夫(建設従事者)を大村から招くなど苦心の末、一宇(一棟)の小社を建立した。

私のコメント

鎮西大社諏訪神社は、諏訪の神様を祀っている神社です。長野県の諏訪湖周辺に建てれている事でも有名でして、水に関わる神様です。国の発展させるために天界から降りてきた出雲の国の大国主の子供です。そのため、起業、柱、縁など様々なご利益があるとされています。心が折れそうな状態であれば、心の柱を立てなおしてくれる霊が良き占い師へ導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。鎮西大社諏訪神社は、長崎県の長崎市にありますが、時津町、長与町からもアクセスが良く、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。



 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは

人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ