占い(霊感占い)行方市/鉾田市/大洗町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)行方市/鉾田市/大洗町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を)行方市/鉾田市/大洗町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

愛宕神社



wikipedia参照

『常陸国風土記』に見える、箭括氏(やはずのうじ)の麻多智(またち)が夜刀神を祀った社の後身であるといい、また同書には「椎井(しひゐ)の池」が付近にあったとするが、社前の清水が湧出する「天龍の御手洗」がかつての「椎井」であるという。夜刀神は蛇体で頭に角を有つといい、「夜刀(やつ、やと)」は関東地方の方言で谷間、谷合を意味する「谷地(やち)」「谷津(やつ)」「谷頭(やと)」に由来し、また現に霞ヶ浦周辺の谷間の湿地には蝮などの蛇類も多いため、夜刀神は土地神としての蛇神であると見られている。

私のコメント

愛宕神社は、夜刀神と呼ばれる蛇の神様を祀っています。蛇は気持ち悪く、敬遠してしまう動物ですが、蛇の毒は、最高の毒を持ち合わせていまして、最高の力を持ち合わせているとされ、様々な国々で祀られている動物の一つです。そのため、最高の力を持ち合わせている占い師の方へ導いてくれる霊に出会えるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。愛宕神社は、茨城県の行方市にありますが、鉾田市、大洗町からもアクセスが便利で、お勧めのお参りスポットの一つです。 

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは