占い(霊感占い)日南町/日野町/南部町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)日南町/日野町/南部町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を日南町/日野町/南部町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

石霞渓



wikipedia参照

石霞渓(せっかけい)は、鳥取県日野郡日南町に位置する渓谷。奥日野県立自然公園の指定区域。

石見川が日野川に合流する地点にあり、北石霞渓と南石霞渓に分かれ、お互い対照的な景観を見せる。北石霞渓は穏やかな流れで、淵や浅瀬が多いのに対し、南石霞渓は花崗岩を浸食した断崖が差し迫り、数多くの奇岩が見られる。中でも高さ15mの獅子岩は圧巻で、他に仙人岩、畳岩、桃岩、天狗岩などの奇岩、怪石や、地元の奇譚が伝わるお虎淵などがある。春の桜、初夏のツツジ、秋は紅葉など色とりどりの景色を見せる。とりわけツツジの種類は多く、キシツツジ、ヤマツツジ、ダイセンミツバツツジが咲く。

私のコメント

石霞渓は、神社やお寺ではありませんが、お勧めのスポットの一つです。私達が感動する事によって、私達の心の中に住む霊が、気になって集まって来る事があります。私達人は、海の上で顔を出している様な姿であり、深層心理の心の中は海の様に深く、全てが繋がっていると言われています。

生霊なども、この海の中を伝わる事によって、相手に届くと言われています。景色の良い場所は、霊が集まり、パワースポット化する事もあります。多少、霊感の高い人であれば、空気が変わり神聖な雰囲気を感じる事も出来ます。占い師探しの前のスポットとしてお勧めです。石霞渓は、鳥取県の日南町にありますが、日野町、南部町からも近く、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 鳥取 日南町 日野町 南部町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


鳥取 霊視 鑑定


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視占い 浮気

霊視 結婚

霊視 相場 相談料

占い師になるには

子育て うつ

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP