占い(霊感占い)男鹿市/大潟村/三種町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)男鹿市/大潟村/三種町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を男鹿市/大潟村/三種町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

真山神社



wikipedia参照

社伝によれば、景行天皇の御代、武内宿禰が北陸地方諸国視察のため男鹿半島へ下向の折、涌出山(わきいでやま、現在の男鹿真山・男鹿本山)に登り使命達成と国土安泰・武運長久を祈願して瓊瓊杵命・武甕槌命を祀ったのが始源とされる。平安時代以降仏教の伝播が男鹿へも至り、貞観年中には慈覚大師によって涌出山を二分し、北を真山、南は本山としたと伝えられる。以来修験の信仰が昂り、天台僧徒によって比叡山延暦寺守護神の赤山明神と習合された。南北朝時代には真山別当光飯寺は真言宗に転じ、支配も東北豪族の安部氏・清原氏・藤原氏と移りながらも、その庇護のもとに修験霊場として一山繁栄を誇った。

江戸時代には国内十二社に指定され、佐竹候の祈願所として数々の寄進崇敬とともに、幾多の堂塔伽藍が営まれてきた。明治維新後は神仏分離令によって元の神域に復し、名も赤神神社から真山神社と改められた。1881年(明治14年)には県社に列格され、ますます深厳な境内を維持してきた。

私のコメント

真山神社は、元々は、真言密教との関わりが強いお寺だったそうで、真言密教は、霊能力を開発する修行を行う事でも有名ですよね。霊場としての役割があったお寺ですので、高級霊が集まり易く、霊的にも良い場所と言えるでしょう。もちろん、占い師を探す前のお参りにお勧めです。真山神社は、男鹿市にありますが、大潟村、三種町からも近くお勧めのお参りスポットです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 霊視相談を受ける場合は、霊視のみでは無く、江原啓之さんの様に守護霊対話が出来る先生探しもポイントです。

私がお世話になりまして、お勧めする先生は、電話占いサイトの中でも超有名な月村天音先生です。以下のサイトでも、鑑定数ランキングが上位にいる人気の先生です。

先生は、予約が一杯かもしれません。優先順位としては、霊視はもちろん、対面ではなかなか探しきれない守護霊対話能力を中心に、上位ランキングにいる先生を参考にされるのもお勧めです。  

 

霊視が出来ても必ず、守護霊対話が出来るとは限りません。視える内容をご自分で解釈されている人もいます。霊視相談を求められ探される場合は、ご参考にして下さい。

私は、相談した事ありませんが、ルーク先生も人気がありまして、男性目線で相談に応じられています。男性について悩まれている場合は、ルーク先生もお勧めかもしれません。

 

業界No1の霊視+守護霊対話能力の先生

が多数所属されている

電話占いサイトウィルは、こちらから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ