占い(霊感占い)小矢部市/砺波市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)小矢部市/砺波市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を小矢部市/砺波市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

埴生護国八幡宮



wikipedia参照

創建の正確な年代は不明。伝承によれば養老2年(718年)創建という。 『源平盛衰記』には寿永2年(1183年)5月、木曾義仲が倶利伽羅峠の戦いの戦勝を当社に祈願したことが見える。以来、武将の崇敬を受け、前田利長や佐々成政から社領を寄進された。義仲戦勝祈願書、武田信玄書状などを社宝とし、境内入口には、義仲の騎馬像と源氏軍が鳩の案内で得たという名水「鳩清水」がある。また、蓮沼城主遊佐慶親の寄進による石段がある。 社殿は、国の重要文化財に指定されている。

私のコメント

埴生護国八幡宮は、全国にある八幡宮の一つです。神道では、神話上の神様と、実際に存在すされた方を神様として祀っている事があります。八幡宮の多くは、応神天皇を神様として祀っています。この応神天皇の母親がすごい方で、自ら武装をして朝鮮まで戦いにいっていた人と言われています。その方の子供には、天からの特別な魂が宿っていると考えられ、応神天皇が祀られているのです。応神天皇の墓は、世界で二番目に大きな墓と認定されています。

強い霊能力を持つ占い師まで、導いてくれるかもしれません。そのため、占い師探しの前のお参りにお勧めです。埴生護国八幡宮は、富山県の小矢部市にありますが、砺波市からも近く、ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。 

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 
今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 霊視相談を受ける場合は、霊視のみでは無く、江原啓之さんの様に守護霊対話が出来る先生探しもポイントです。

私がお世話になりまして、お勧めする先生は、電話占いサイトの中でも超有名な月村天音先生です。以下のサイトでも、鑑定数ランキングが上位にいる人気の先生です。

先生は、予約が一杯かもしれません。優先順位としては、霊視はもちろん、対面ではなかなか探しきれない守護霊対話能力を中心に、上位ランキングにいる先生を参考にされるのもお勧めです。  

 

霊視が出来ても必ず、守護霊対話が出来るとは限りません。視える内容をご自分で解釈されている人もいます。霊視相談を求められ探される場合は、ご参考にして下さい。

私は、相談した事ありませんが、ルーク先生も人気がありまして、男性目線で相談に応じられています。男性について悩まれている場合は、ルーク先生もお勧めかもしれません。

 

業界No1の霊視+守護霊対話能力の先生

が多数所属されている

電話占いサイトウィルは、こちらから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ





心に悩み事を抱える中、幸せの一歩に近づけていただければ幸いです。






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ