占い(霊感占い)白河市/矢吹町/泉崎村/中島村でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)白河市/矢吹町/泉崎村/中島村でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を白河市/矢吹町/泉崎村/中島村でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

 
白河小峰城



wikipedia参照

白河小峰城(しらかわこみねじょう)は、福島県白河市(陸奥国白河郡白河)にあった日本の城。単に白河城または小峰城ともいう。国の史跡に指定されている。ほか、日本100名城のひとつに数えられる。

阿武隈川と谷津田川の間に位置する、小峰ヶ岡という丘陵にあった平山城である。東北地方では珍しい総石垣造りの城で、盛岡城、若松城と共に「東北三名城」の1つにも数えられている。周辺は城山公園として整備され、公園内には結城氏や阿部氏に関する資料を展示した「白河集古苑」や「白河バラ園」(6月のみ営業)がある。
平成23年(2011年)3月11日に発生した東日本大震災により石垣等が崩壊したため、三重櫓も含め本丸は立入禁止となっていたが、平成27年(2015年)4月19日に小峰城復興式が開催され復興式終了後に入城可能となった。

私のコメント

白河小峰城は、神社やお寺ではありませんが、お勧めのスポットの一つです。人が意識をして多くの人が集まる場所は、霊が集まり易いと言われています。私達は知らず知らずに霊に憑依をされ、霊が足を運びたい場所に知らず知らずに連れられている事もあります。白河小峰城内を歩きながら、内面に話しかける事によって、霊に伝わる事もあります。人も同じく、意識して声をかければ振り返るのと同じく、内面に話しかける事によって、伝える事も可能です。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。白河小峰城は、白河市にありますが、矢吹町、泉崎村、中島村からも近く、定期的に足を運ぶにも最適です。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 福島 白河市 矢吹町 泉崎村 中島村


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは





---------------


福島在住の方におすすめの、霊的なパワースポット情報

相馬市/南相馬市/新地町でお探しの方へ

伊達市/国見町/飯館村でお探しの方へ

福島市/川俣町/桑折町でお探しの方へ

郡山市/猪苗代町/磐梯町/大玉村でお探しの方へ

田村市/本宮市/三春町でお探しの方へ

石川町/鏡石町/玉川村/平田村でお探しの方へ

浅川町/棚倉町/塙町/矢祭町でお探しの方へ

白河市/矢吹町/泉崎村/中島村でお探しの方へ

須賀川市/天栄村/西郷村でお探しの方へ

喜多方市/西会津町/会津坂下町でお探しの方へ

金山町/三島町/昭和村でお探しの方へ

南会津町/只見町/檜枝岐村でお探しの方へ