占い(霊感占い)小豆島町/土庄町/直島町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)小豆島町/土庄町/直島町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を小豆島町/土庄町/直島町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

弘法の滝護国寺



wikipedia参照

伝承によれば貞享年間、弘法大師が小豆島御巡錫の際に錫を止められて修行を行なった所とされている。弘法大師は当時島民が水不足に悩んでいることを憐れみ、八葉蓮華に形づくる霊地を探し求めて、ついにこの地に至り、八大竜王を竜神として勧請したと伝えられる。この地は伝法川と地名も残されている通り、いつの日か世に再び現れて法を伝え民衆済世の根源となさんがために選ばれた聖地(西の高野)であったと考えられる。弘法の滝はこの八葉の霊域の中央部にあたる。 この霊山こそ現在の伝法川と名づく如く何時の日か世に出現し法を伝え民衆済世の根源となさんと、選ばれた聖地であったと考えられる。

私のコメント

弘法の滝護国寺は、弘法大師空海が修行を行なった地と言われています。空海とは、古代のお坊さんで、霊能力者だったとも言われています。今でも、高野山にいまして、生きている?とも言われている方です。

弘法の滝護国寺は、修験者なら知っている地ですが、一般の人はあまり知られていない地です。聖域とも言える場所かもしれません。ここで、お参りをすれば、高級霊をパートナーとする占い師へ導いてくれる霊が集まってくるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。弘法の滝護国寺は、香川県の小豆島町にありますが、土庄町、直島町からもほどよい距離になりまして、観光目的の一つとして訪れてみるのもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 香川 小豆島町 土庄町 直島町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


香川 当たる 霊視鑑定


霊視占い 悩み相談

霊視占い 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相場 相談料

占い師になるには

子育て うつ

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

人間関係 苦手

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP