占い(霊感占い)武雄市/伊万里市/有田町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)武雄市/伊万里市/有田町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を武雄市/伊万里市/有田町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

伊萬里神社



wikipedia参照

伊萬里神社(いまりじんじゃ)は佐賀県伊万里市に所在する神社である。旧社格は県社。


旧県社の香橘神社(こうきつじんじゃ)と戸渡嶋神社(ととしまじんじゃ)、岩栗神社(いわくりじんじゃ)が合祀され1962年(昭和37年)に現在の伊萬里神社が成立した。旧戸渡嶋神社及び岩栗神社の鳥居も境内に残されている。
 
香橘神社は社伝では垂仁天皇の代に天皇の命で常世の国から不老長寿の妙薬と称された非時香菓(ときじくのかぐのこのみ、橘のこと)を持ち帰った田道間守命が帰途この地に非時香菓を一株植えたことから、日本における橘の初渡来地として「橘の宮」と称されたことが始まりと言われている。そのことから、田道間守命を祀る中嶋神社が境内社として本殿近くに合祀されている。

私のコメント

伊萬里神社は、万葉集の作成を提言された方の一人、橘諸兄を祀っている神社です。伊萬里神社は、伊万里焼でも有名な伊万里にある神社です。焼き物とは、創造力を必要としまして、高級霊が職人に憑依を行って、アイデアを授ける事もあります。

心に悩みを持ち合わせていれば、創造力を持ち合わせている霊が、新しい旅立ちへと良き占い師へ導いてくれるかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。伊萬里神社は、伊万里市にありますが、武雄市、有田町からもほどよい距離にあり、ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




占い師探しにお困りの方へ
霊感が高く、当たる占い師をお探しの方へのお勧めの先生!

珠永 先生

アネク 先生

レナ 先生


当たる占い師へはこちらから


 

○ 霊視相談の様子(動画)

○ 霊視の仕組みとは?(動画)

○ 電話占いに力の高い占い師が集まる理由

○ 霊視占いがなぜ?相手の思いが分かるのか

○ 対面占いよりも電話占いがお勧め!その理由とは?

○ 電話占い、相談料の相場は?

○ 電話占い!占い師探しのポイント!

○ 霊視相談の相談内容はより良く考えて



○当たる霊感霊視占い情報局が送る○

  ----------
電話占いウィル ズバリと
言い当てる 霊感霊視・未来予知
  ----------
電話占いヴェルニ
  ----------
  ----------
  ----------
魔法のランプ
  ----------






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ