占い(霊感占い)田村市/本宮市/三春町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)田村市/本宮市/三春町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を田村市/本宮市/三春町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

あぶくま洞



wikipedia参照

あぶくま洞は1969年9月、現在の釜山採石場跡地から発見された。この地一帯は阿武隈高地と呼ばれる高原地帯であり、中央に位置する大滝根山の西側斜面には仙台平と呼ばれるカルスト台地が広がっている。したがって古くから石灰岩や大理石の採掘が盛んな土地であった。あぶくま洞が発見されたのも石灰岩採掘中のことである。釜山採石場はあぶくま洞発見の年に操業を停止したが、その切羽である石灰岩露頭は現在の駐車場横などに残っている。
 
当初発見されたあぶくま洞の入り口は現在の観光洞の出口付近に位置する。洞穴自体も深さ12mの縦穴と、北へ60m、南西方向へ15mの横穴から成る小規模なものであった。翌1970年3月に日本大学の探検隊が洞内を探索し、それまで終点とされていた北端部の風穴の先にあぶくま洞主洞部を見出した。発見から4年後の1973年には見学用に洞内が整備され、一般に公開されるようになった。

私のコメント

あぶくま洞は、神社やお寺ではありませんが、お勧めのスポットの一つです。私達が神秘的に感動をする場所と言うのは、私達と繋がっている深層心理の世界に影響を与え、そこに住む霊にも影響を与えます。高級霊が集まって来る事によって、その神秘性はさらに相乗効果され、より強まって行く事もあります。多少の霊感の高い人であれば、 高級霊を感じる事によって、その神秘はさらに強まって来る事もあります。

鍾乳洞ではありませんが、同じ様な森林や林でも、神秘的に感じる所と感じない所ではこの様な仕組みもあります。もちろん、占い師探しの前に観光目的の一つとして足を運んで見るのもお勧めです。あぶくま洞は、田村市にありますが、本宮市、三春町からもアクセスが早く、お勧めのスポットです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。


今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは









他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ