占い(霊感占い)浦安市/市川市/習志野市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い))浦安市/市川市/習志野市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を)浦安市/市川市/習志野市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

葛飾八幡宮



wikipedia参照

寛平年間(889年-898年)に宇多天皇の勅命により石清水八幡宮を勧請して建立されたと伝えられている。 下総の国を守護する総鎮守として崇敬されている。武神であることから平将門、源頼朝、太田道灌、徳川家康など関東武士の信仰を集めた。
 
八幡宮近くにある八幡の藪知らず(八幡不知森=やわたしらずのもり)でも知られる。
永井荷風、幸田文、幸田露伴、伊藤左千夫、宗左近、大岡信など多くの文化人に崇拝され、親しまれた神社として知られる。
 
下総国守護千葉氏、上総氏、安房国の大名里見氏など房総の武士団から敬われた。

私のコメント

八幡宮の多くは、応神天皇と呼ばれる方を祀っています。この応神天皇の母親がすごい方でして、自ら兵を率いて朝鮮半島まで戦いに足を運んだ方です。この方も祀られていますが、子供は、霊的な力を授かって生まれて来たと言う事で、応神天皇を主として祀られている事がほとんどです。

そのため、その後の武士の中で多くの方に崇拝されています。悪霊などがいれば、直ぐに追い払ってくれそうですよね。もちろん、葛飾八幡宮は、占い師探しの前のお参りに最適と言えるでしょう。葛飾八幡宮は、千葉県の市川市にありますが、浦安市、習志野市からも近く、お勧めの八幡宮(神社)です。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 千葉 浦安市 市川市 習志野市


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


千葉 当たる 霊視相談


霊視 悩み相談

霊視 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相談料

占い師になるには

恋愛 うまくいかない

スピリチュアル ダイエット

沖繩 ユタ

霊視鑑定 霊視占い 違い

霊感タロット タロット占い 違い

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP





---------------


千葉在住の方におすすめの、霊的なパワースポット情報



千葉市/中央区/若葉区/緑区でお探しの方へ

千葉市/花見川区/美浜区/稲毛区でお探しの方へ

船橋市/八千代市/白井市でお探しの方へ

浦安市/市川市/習志野市でお探しの方へ

松戸市/鎌ケ谷市/流山市でお探しの方へ

野田市/柏市/我孫子市でお探しの方へ

成田市/印西市/栄町でお探しの方へ

香取市/東庄町/神崎町でお探しの方へ

旭市/銚子市/匝瑳市でお探しの方へ

富里市/芝山町/多古町でお探しの方へ

八街市/山武市/横芝光でお探しの方へ

東金市/大綱白里市/九十九里町でお探しの方へ

茂原市/白子町/長生村でお探しの方へ

いずみ市/睦沢町/一宮町でお探しの方へ

勝浦市/大多喜町/御宿町でお探しの方へ

市原市/長柄町/長南町でお探しの方へ

木更津市/袖ケ浦市でお探しの方へ

富津市/君津市/鴨川市でお探しの方へ

館山市/南房総市/鋸南町でお探しの方へ