占い(霊感占い)和光市/朝霞市/新座市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い))和光市/朝霞市/新座市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を)和光市/朝霞市/新座市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

平林寺



wikipedia参照

永和元年(1375年)、現在のさいたま市岩槻区に創建。開山は石室善玖(せきしつぜんきゅう)、開基は大田備州沙弥・蘊沢(うんたく)。当初は臨済宗建長寺派。大徳寺派を経て妙心寺派の寺院となった。なお、蘊沢は、岩槻城主・太田道真(道灌の父)と同一視されることがあるが、道真は平林寺創建の時点ではまだ生まれていない。
寛文3年(1663年) 川越藩主・松平信綱の遺志をうけて、子の輝綱が菩提寺として野火止に移転。
享保3年(1718年)、高玄岱が戴渓堂を建立し、独立性易の持仏を祀り、独立の碑文を書した。
平成21年(2009年)11月26日、今上天皇・皇后夫妻が訪問した。なお、昭和52年(1977年)以来(皇太子時代)の再訪である。

私のコメント

天皇が訪問するほどのお寺です。お寺と神社と言うのは、対立している様に思われる方もいますが、エネルギーが形としての違いでありまして、たとえば、同じ粘土で作った違う内容と言えるでしょう。そのため、神社の様とお寺の神様を同一している姿も多く見かけます。

平林寺は、神が降臨してきそうな雰囲気を漂っています。少し霊感のある人でも、他の場所と違う空気を感じる事も出来ます。正に自然が作り出す聖地に建てられているお寺と言えるでしょう。占い師探しの前のお参りに足を運んでみるのもお勧めです。平林寺は、埼玉県の新座市にありますが、和光市、朝霞市からも近く、お勧めと言えるでしょう。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

お勧め記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


人気が高く、霊感の高い先生から霊視相談を受けたい方はぜひ読んでください!お勧めです。

1 驚くかも!霊視の仕組み!隠された秘密とは?

2 霊視相談料の相場

3 霊視能力者の探し方のポイント

4 霊視相談を受ける時の心構えと相談できる内容

5 業界でも有名であるため、ご存じの方も多いかもしれませんが、以下の先生は、 驚かれるほどの力を持つイチオシの先生です。

 沙智 先生   杜松 先生   伯泉 先生

 悩み事への相談 希望はこちらのリンクから






他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ








他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ