占い(霊感占い)米沢市/高畠町/川西町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)米沢市/高畠町/川西町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を米沢市/高畠町/川西町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

上杉神社



wikipedia参照

上杉神社(うえすぎじんじゃ)は、山形県米沢市にある神社。松が岬公園(米沢城址)に位置し、上杉謙信を祀る。旧社格は別格官幣社。江戸時代後期から明治時代初期に流行した藩祖を祀った神社のひとつ。

上杉謙信が天正6年(1578年)、越後春日山城で急死した際、遺骸は城内の不識庵に仏式にて祭られたが、次代の上杉景勝が会津を経て慶長6年(1601年)に米沢へ移封されたのに合わせ、謙信の祠堂も米沢に遷された。
 
以後、米沢城二の丸の法音寺を主席とする十一ヶ寺が交代で祭祀を執り行ってきたが、明治に入ると神仏分離令、廃城令などにより、謙信の遺骸が城内から上杉家廟所に移され、その守護のために法音寺も廟所前に移転した。更に、城内に留まっている謙信の霊魂を神式で祀るため、十一ヶ寺次席の大乗寺の僧侶が還俗して神官となった。この時、姓を大乗寺とし、現在も同家で宮司職を務めている。
 
併せて米沢藩中興の名君である上杉鷹山を合祀し、山形県社「上杉神社」とした。明治9年(1876年)5月21日、現在の旧米沢城奥御殿跡に社殿が遷座された。

私のコメント

上杉神社は、上杉謙信を祀っている神社です。上杉謙信には情に暑く、敵に対して強く、寛容だったとも言われています。困っている事があれば、手を差し伸べてくれる霊が集まってきそうですよね。ただし、非情な人は、好ましく思われないかもしれないため、真摯にお参りする事が大切です。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めですよ。上杉神社は、米沢市にありますが、山形県の高畠町、 川西町からも近く、お勧めのお参りスポットです。一部の人の間では、パワースポットとも呼ばれています。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは




以下のサイトは、業界でも名高いサイトでありまして、霊視によって相談に応じてくれるトップクラスの霊能力者の方が所属されています。

実際に所属するためには、業界では最も審査が厳しく、全国から霊能力が高く、霊視ができる霊能力者を探し所属してもらっている場合もあります。


そのため信頼性が高く占い好きや、スピリチュアルに関心の高い人は、霊視相談、御三家と呼ばれるほど当たる事でも有名であるため、既にご存知の方も多いかもしれませんが・・・。


普通の占い師とは比べるまでも無く、霊能力の高さは、明確な違いがあります。


一般的な占いよりも相談料が高い傾向にありますが、それだけの価値、それ以上の価値がそこにある場合もあるのです。

相談料が一般的な占いよりも高いのは、高い霊能力を使ってのアドバイスに価値を置いてもらいたいからだとも言われています。


霊能力者本人の意志では無く、霊能力者をサポートする高級霊の意志だとも言われている場合があります。 信用を得るために、力ある姿も示しているとも言われています。


実際に相談をされる人は、相談料に対して、それ以上の価値のある内容に満足されまして、納得される人がほとんどでしょう。

霊視相談とは、悩みを解決するために最適な力でありますが、公に認知されている力ではありません。そのため、なぜ?そこまで分かるの?と驚かされる人も数多くいます。

悩みを抱え、力のある霊能力者に相談されたい場合は、数少ない霊視相談が可能な霊能力者に相談してみるのも最適です。


以下の先生は、所属されている占いサイトの中でも、力の高い先生です。先生探しに迷われる場合において、ご参考にしてみてください。

実際に、私も以下の先生に相談をした事もありまして、当たる内容に対して、頭が真っ白になる場合もしばしばありました。


個人の心の悩みは、知らず知らず生きている周りの人達のみならず、支えてくれる霊にも悪い影響を与えている場合もあります。その姿が、更に自分自身に悪い影響を与える場合も少なからずあります。
元気な姿ほど、良い霊からのサポートも受けやすく、良い方向へ導きかれやすい場合もよくあります。これは、生きている人でも同じく、元気の無い人よりは元気良く明るい人を応援したくなるのと同じです。


心に悩みを抱え、今の現状に変化を起こし明るい未来を望まれる場合は、霊視相談に対してを参考にしていただければ幸いです。初めての方は、霊視相談を初体験する事で、霊視や霊能力者に対するイメージにも変化が現れるかもしれません。世の中に対する視野も広がるでしょう。


◯霊視相談サイト ヴェルニーは、占いの総合デパートとして有名でありまして、様々な占術を持つ占い師が所属されています。

様々な占術のトップクラスの先生に所属してもらっている様なイメージです。
霊視においても、トップクラスの先生が所属されています。


お勧めの霊視相談を受け持ってくれる人気の参考になる先生は、杜松 (ネズ) 先生 眞文 (マアヤ) 先生  郁恵 (イクエ) 先生が所属されています。

この三人の先生は、基本的に生年月日を必要としないため、生年月日を尋ねる相談に不信感を抱いている人は、この三人の先生の内の一人に相談をされるのもお勧めです。


・霊視相談希望のヴェルニーに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ウィルは、霊視における専門性が高く、初めての方でも利用しやすいサイトです。

ウィルは、霊視による専門性が強いため、ヴェルニーの様に多く先生が所属されている訳ではありません。

そのため、力のある先生も探しやすく、みかんの果汁を絞り、濃い味を作り出している様なサイトになります。


お勧めの霊視相談を受け持ってくれる人気の高い参考になる先生は、月村天音先生(ツキムラアマネ)、櫻井撫子先生(サクライナデシコ)、貞心先生(テイシン)です。


・霊視相談希望のウィルに所属する先生への相談はこちらから


◯霊視相談サイト ピュアリは、テレビにでも出演される場合もある美愛(びあん)先生が所属されています。ピュアリにとっては、ピュアリの顔でありまして、エース級の先生です。

美愛(びあん)先生は、人気が高く、サイト内で常に鑑定を受けている印象があります。予約などで一杯かもしれませんが、予約に不満は無く、一度、テレビでも紹介されている様な先生に相談をしたい場合はお勧めです。


・ピュアリ専属、エース級の美愛(びあん)先生への相談はこちらから


*上記の先生方は、人気の先生であるため、鑑定中もよくあります。特に土、日などの休日は、霊視相談を受けたい相談者の方が多くいまして、その日に相談ができない場合もあるかもしれません。スケジュールを確認しまして、平日の時間に相談をされる方法もポイントです。










他の情報も参考にしたい人にお勧め!!

占い・鑑定 ブログランキングへ