占い(霊感占い)吉野川市/神山町/石井町でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)吉野川市/神山町/石井町でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を吉野川市/神山町/石井町でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

上一宮大粟神社


wikipedia参照

『延喜式神名帳』に記載される名神大社「阿波國名方郡 天石門別八倉比賣神社」の論社の一つである。天石門別八倉比賣神社は神亀5年(728年)に聖武天皇の勅願所となり、元暦2年(1185年)には正一位の神階を授けられた。平安時代には、現在の徳島市一宮町に当社の分祠として一宮神社が創建された。
 
明治3年(1870年)、社名を「埴生女屋神社」と改められたが、氏子の請願により、明治28年(1895年)に現在の上一宮大粟神社となった。

私のコメント

上一宮大粟神社には、オオゲツヒメと呼ばれる神様を祭っています。オオゲツヒメは、スサノオノミコトに、鼻や口から食料を出して与えていました。それをスサノオノミコトが汚らしいと思い、斬って殺してしまいました。すると、死体からは、蚕や麦、栗などが現れてきました。オオゲツヒメは、自分を犠牲にして、人々に富を与える神様と言われています。

上一宮大粟神社でお参りをすれば、何かしらの富を与えてくれる様な占い師へ導く霊が集まって来るかもしれません。占い師探しの前のお参りスポットとしてお勧めです。上一宮大粟神社は、徳島県の神山町にありますが、吉野川市、石井町からもアクセスが良く、観光目的の一つとしてもお勧めです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。

辞書 当たる 霊感占い 霊感 占い 徳島 吉野川市 神山町 石井町


私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。
 

今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは


スピリチュアルに興味のある方、霊感占い、霊視相談を探されている方へのお勧め記事以下

スピリチュアル ブログ

●お勧めカテゴリ子育て スピリチュアル


徳島 霊視


霊視占い 悩み相談

霊視占い 好きな人の気持ち

霊視 浮気

霊視 結婚

霊視 相場 相談料

占い師になるには

子育て うつ

簡単 お勧め ダイエット

沖繩 ユタ 本物

霊視鑑定 霊視占い 違い

人間関係 苦手

霊感 強い人 特徴

霊視 体験


恋愛心理学 恋愛力UP