占い(霊感占い)鹿嶋市/神栖市/潮来市でお探しの方にお勧め
占い(霊感占い)鹿嶋市/神栖市/潮来市でお探しの方にお勧め 良い占い師に出会うためには、見えない霊の力に導いてもらう事が大切です。

神社やお寺、教会などは、人が自分自身の内面に心を向ける事によって、それに反応をして深層心理の世界に住む多くの霊が集まり易いと言われています。

そのため、お祓いの意味も含め、良い霊に出会っておく事がポイントです。そのためには、一度、神社やお寺、教会などでお参りやお祈りをすると、求めている占い師に出会える可能性を高める事が可能ですよ。




占い(霊感占い)を)鹿嶋市/神栖市/潮来市でお探しの方へのお勧めお参りスポットはこちら。

鹿島神宮



wikipedia参照

茨城県南東部、北浦と鹿島灘に挟まれた鹿島台地上に鎮座する。古くは『常陸国風土記』に鎮座が確認される東国随一の古社であり、日本神話で大国主の国譲りの際に活躍する武甕槌神(建御雷神、タケミカヅチ)を祭神とすることで知られる。古代には朝廷から蝦夷の平定神として、また藤原氏から氏神として崇敬された。その神威は中世に武家の世に移って以後も続き、歴代の武家政権からは武神として崇敬された。現在も武道では篤く信仰される神社である。
 
文化財のうちでは、「?霊剣(ふつのみたまのつるぎ)」と称される長大な直刀が国宝に指定されている。また境内が国の史跡に、本殿・拝殿・楼門など社殿7棟が国の重要文化財に指定されているほか、多くの文化財を現在に伝えている。鹿を神使とすることでも知られる。

私のコメント

鹿島神宮には、タケミカヅチと呼ばれる剣の神様を祀っています。悩みを断ち切る、悪霊を断ち切る意味でも占い師探しの前のお参りに最適と言えるでしょう。鹿も神使として祀られていまして、求める占い師へ導いてくれる霊が集まってきそうですよね。鹿島神宮は、茨城県の鹿嶋市にありますが、神栖市、潮来市からも近く、ぜひ一度お参りに訪れるお勧めスポットです。

占い師を探され前は、ご先祖の墓参りを行なったり、仏壇の前でお願いをするのも一つの方法です。
直感と言うのは、メッセージである事もあります。
占い師を探す場合は、頭で考えるのではなく、内面に意識を向け直感を感じ取る事もポイントです。

直感に自信が無い場合は、サイコロやコインなどを利用しながら選ぶ方法もありますよ。
良い相談相手に出会える可能性が高まります。



私が運営するもう一つのブログサイト 


記事を一部ピックアップしています。
興味のある場合は、ぜひ足を運んでください。


今お勧めの人気記事→占い相談は電話占いサイト利用が本当は、お勧めその本当の理由とは